短期の出張、急な出張でもお希望のお部屋を案内します!

ごく短期でも使えるマンスリーマンション

マンスリーマンションというと数ヶ月以上の滞在でなければ使えないと感じている方も多い事でしょう。しかし実際には1週間や2週間のごく短い期間の出張でも使うことができます。日割りで賃料を算定してもらうこともできるので月の途中からでも入居が可能です。
もちろん間取りについてもリクエストが可能で部屋数の多いタイプのマンションからワンルームまで自分の滞在してみたい部屋を選べます。短期間の出張で快適な滞在先を探すならマンスリーマンションをチョイスするのも便利です。自分の家にいるような感覚でリラックスできるので出張先での業務もスムーズに生きます。借りる際に保証人などがいらないケースも多いのであなたの好きな場所で探しましょう。

急な予約でも利用できる

急にある程度の期間がある出張に行かなければならなくなった場合でも使えるのがマンスリーマンションです。
急な予約でも数日前からなら対応可能なお部屋も多く、空き部屋があれば必ず予約を入れることができます。もちろん開いていない場合には借りることはできませんが、たいていの場合でマンスリーマンションには空き部屋が存在しています。空港や鉄道駅からアクセスしやすいようにバス停や駅などがある物件を選ぶことでより快適にマンスリーマンションでの滞在が可能になります。現在では転居を伴わない長期出張や短期出張などを命ずる企業も増えていますが、そうしたニーズにも対応出来るのがマンスリーマンションの魅力です。是非使ってみましょう。